自担の熱愛報道で、バブみがカンストしてもっと好きになった長尾担の話

 

まず、大前提としてこれは私の主観です。この考えを押し付けるわけではありません。

 

自分の好きな人に別の好きな人がいたら悲しいのは当たり前なので、その気持ちを否定するつもりも一切ないです。
 
ただ、落ち込んでいる長尾担が私の考え方を見て「こういう考え方もあるんだ」と少しでも心が軽くなればと思い綴っています。
 
ーーーーー
 
私の中の長尾くんかわいいメーターとかっこいいメーターは既にカンストしていました。
 
そして私は長尾くんに「アイドル性」を求めると同時に「男性性」も求めていたのだと思います。
 
 
さて、本題に入りましょう。
 
 
まず、単刀直入に言葉を選ばず言うと『えっちで大人のお姉さんが好き』って言うのが解釈の一致だったんですよね。
 
かわいくて年上で、胸が大きい。
 
こーんなにわかりやすい"いかにも"な女性を好きになっちゃうところ、めちゃくちゃ子供じゃないですか?
しかも巨乳好きってところにバブみを感じる。
乳離れ出来てない赤ちゃんみたいでかわいい。
 
幼稚園男児さんが、担任の胸が大きな先生を好きになっちゃうくらいに分かりやすい。かわいい。バブ。
 
 
 
次に、交流ある先輩のSくんとの三角関係ですが、真偽はどうなんですかね?
どちらにせよ、先輩の女だった、もしくは進行形で先輩の女な訳ですよ。
その女を略奪しようとしてるんですか!?そんなドラマみたいな展開あります!?
 
もっと言うと、親しい先輩の女と知りながら落とそうとしてる自分に酔ってる可能性すらあります。厨二感かわいい。
 
 
 
 
話は少し変わります。
私は長尾くんの口から発されるきゅんきゅん台詞が大好きです。
長尾くんの頭の回転が早いところと、彼の描くアイドル像が浮き彫りになるから。
 
昨晩は、この大好きなきゅんきゅんセリフが、色褪せてしまうのかと悲しくなって枕を濡らしました。
昨晩までは。
 
でもきっと長尾くん、Yさんを落とすためにきゅんきゅんする言葉めちゃくちゃ言ってると思うんですよ。
 
それって結構ダメージ喰らいそうだけど、逆に考えると「落としたい女に言う言葉を、ファンにも言ってる」って事じゃない!?
 
あーーーーーーー!
 
長尾くんのアイドル像から生まれた言葉というより、彼が本気で考えた女を落とすための言葉だったーーーーーーーーー!
じーざす!!!
 
 
そして掘り下げていくと、最近少し雰囲気変わりましたよね?
ガラッと金髪にしてみたり、ジムで体鍛えたり。
それももしかして?年上お姉さんの気を引きたくてしょうがないからでちゅかーーーーー????????
バブすぎる……
 
 
 
そして、1番バブだと思ったエピソードですが、Yさんサイドのファンのツイートで「Yの前だと長尾くんが受け」って書かれてたらしくて……
 
バブじゃん………!!
 
そりゃそうですよ百戦錬磨のお姉さんに長尾くんがマウント取れるわけなくないですか?
 
Level.99のラスボスに、冒険始まったばかりのLevel.3くらいの勇者が勝てるはず無くないですか???
 
 
 
 
そしてこれだけは断言できる。
 
 
ぜっっっっっっっったいこの2人では結婚しない。
 
 
仮にお付き合いしたとして持って3ヶ月とかじゃないですか?
長尾くんが振られる、というか落とせるのかすら疑問。
 
だから全然気にしてない。
 
むしろバブバブな一面が見られてもっと好きになりました。
バブみメーター、カンストです。
 
ヤバいこと言ってる自覚は、ある。
 
 
 
確かに、
時期に関しては迂闊だったと思います。
大吾くんが出てすぐっていうのは……
 
でも、じゃあいつならいいの?って話じゃないですか?
もちろん長尾くんを擁護するつもりは一切ないし、もう少し賢いと思ってたからそこはショックですけど……。
 
ジャニーズアイドルやってて、人気出れば出るほど狙われるんだから今後一生撮られないなんてぜっっったい無理。彼らは確実にもっと大きくなるし。
 
そう考えれば、今回は別にツーショットじゃないし付き合ってる決定打でもないし、妙にオシャレだし(笑)
この程度でよかったなと思っています。
 
 
 
最後に、色々言いましたが、
他担様に関しては多大なる迷惑をおかけしたこと自覚しております。
誠に申し訳ありませんでした。
自担の粗相は担当が尻拭いさせてください。
微力ではありますが、とりあえず5th買い足しました。
地道にYouTubeも回します。
これだけじゃ償い切れないのは重々承知しております。
本当にすみませんでした。
 
 
でも私は、ひとりの長尾担として、これからも彼を応援していく事を決めました。
 
長尾くんの落ちサビソロの曲が出るまでCDは買い続けるし、
長尾くんが大河ドラマ上杉謙信役で主演を張るまで応援し続けることが、私の夢です。
 
 
 
 
まあこれで仲良さそうなツーショットとか出た日には舌を噛みますけどね。はは…